So-net無料ブログ作成
検索選択

超安定接続&省電力を実現!12VPNのiOS8用IKEv2方式プロファイル導入方法解説

暇だよ~。なんか楽しい事ないかな~



情報誌を見てて、



小銭稼ぎのコメンテーターの関連商品などを良くAmazonでも見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このまま小銭稼ぎのコメンテーターの人気が続けば良いですね。


みんなはどう思います?


何気ない日常の事でも書いておきますね。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



でその後は時間潰しで

マリオテニス

ゼルダの伝説

初音ミク -Project DIVA-

で遊びました。

ネットを検索中、某まとめサイトで




超安定接続&省電力を実現!12VPNのiOS8用IKEv2方式プロファイル導入方法解説

を見つけました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。





webで

ちょっぴり安価なPCIe接続M.2 SSDがCFDから3モデル登場! 128GBで実売1.4万円

が目に留まりました。



見てみたい。

意外と楽しい日だったかも???

やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね

そうすると。明日はいいことあるさ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。