So-net無料ブログ作成
検索選択

どんでもなく格安な★ロスジェネの逆襲 銀翼のイカロス セット 池井戸潤 半沢直樹がありました。

昨日と同じで暇です。誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。


情報誌で気になった、


イカロスって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


イカロスを見ていると分かるような気がしますけどね。


他の人はどう思っているのでしょうか?


今日のつまらない出来事でも書きます。



価格.コムで

一番くじ「機動戦士ガンダムUC プレリュードオブエピソード7」、5月上旬に発売! ミネバ様やマリーダの特別カラーver.フィギュアなど

という情報が載ってました。

見てみたい。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


いつものコースをジョギングしました。



ゆっくり家に帰って気分転換にブルーレイを見ました。

人気2ちゃんねるまとめサイトで





WCCF13-14排出選手予想☆ナショナルマンシャフト(ドイツ代表)

が気になったので読みました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。

情報誌で

ノーベル賞 有力候補に十倉氏

という情報が載ってました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?


オークションサイトでイカロスをサーチしてみました。
★ロスジェネの逆襲 銀翼のイカロス セット 池井戸潤 半沢直樹

★ロスジェネの逆襲 銀翼のイカロス セット 池井戸潤 半沢直樹
1,100円 (入札件数 12件)



を見つけました。見てみたいかも?通販で買うより、相当値段が安いですね。

以前から気になっていた動画サイトで

610分でカオス・ニンフ・アストレア・イカロスの集合を描いてみた!Part-2

Chojin Sentai Jetman Chogokin Jet Icarus ジェットマン 超合金 ジェットイカロス

を閲覧

うひょ~!タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



それでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。