So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ヤフオクで時計を見てたらNEWS オフィシャルスコアブックがありました。

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな~。・゚・(ノД`)・゚・。

Yahooを見てて、

ニュースって有名ですね。ツイッターでもよく見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

ニュースを見ていると分かるような気がしますけどね。


みなさんどう思います?

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。


オークションサイトでニュースが価格がどのくらいか探してみました。
NEWS オフィシャルスコアブック

NEWS オフィシャルスコアブック
830円 (入札件数 43件)



がありました。これは見てみたい。う~ん、どうしようか?

Yahooで

民間事故調の北沢宏一氏死去

という記事がありました。



みなさんどう思います?


人気まとめサイトで





【AKB48G】悦郎報キタ━(゚∀゚)━!6周年記念公演ですが…4日・5日両日DMM配信は行っちゃいま~す

を見つけました。


やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)ニヤリ


以前から気になっていたようつべで

【御嶽山 噴火】航空機への影響 ウェザーニュース Volcano Eruptio

ザ!世界仰天ニュース「26kg!衝撃ダイエット女子大生」

「おっぱいが止まらない」ザ!世界仰天ニュース

を見ました。


案外楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はこんな事をしてました。



また訪問してくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。