So-net無料ブログ作成

【朝日新聞】広告主離れが加速!福岡七社会は来年から一切広告掲載せず。年始の賀詞広告は8割引きも検討中wwww

今日もニュースでいろいろありましね。

Yahooトピックスで気になった、


土蜘蛛 必殺技って有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


このまま土蜘蛛 必殺技の人気が続けば良いですね。

世間はどう思っているのでしょうか?


今日の暇な私事でも書きます。




2chまとめサイトで





【朝日新聞】広告主離れが加速!福岡七社会は来年から一切広告掲載せず。年始の賀詞広告は8割引きも検討中wwww

を読みました。

やっぱり2chまとめサイトは面白い。



価格.コムで



が掲載されてました。


おもしろい情報です。



たまたま見つけた動画

妖怪ウォッチ2 必殺技 土蜘蛛「土蜘蛛・土遁の術」

【妖怪ウォッチ2本家・元祖】ケマモンの必殺技炸裂!打倒なまはげ!  トキヲウバウネ・スベテウバウネの野望を砕け!#44 アニメ妖怪ウォッチをどきどき実況攻略! 第345QRスペシャル

[あ]【妖怪ウォッチ2】もぐりちゃん期間限定必殺技(9月20日まで)

妖怪ウォッチ2 必殺技 あっそう山「あっそ!」

【妖怪ウオッチ2】 土蜘蛛を仲間にする!

を見ました。


意外と充実した日だった???


うひょ~!タイトルと全然違う話になってしまいましたね

そうすると。明日はいいことあるさ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。