So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュースでやってた蓮舫はいいよね

今日はなんだかぼ~っとしているときが多かったです。

携帯に載ってた、



蓮舫について書かれているブログを良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

蓮舫も同じような感じだと思います。

みんなはどう思います?


何気ない日常の事でも書いておきますね。



携帯で

ローマ歌劇場団員182人解雇へ

という最新ニュースがありました。


なかなか話題になりそうです。

なかなか充実した内容だったかも。



内容の濃い日でなくて残念。



またブログを見に来てくれればうれしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。