So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ネットを見てたら限定1台★ミラーレス一眼 SONY α7S ILCE-7S ボディ/新品保証付が出品中

今日はなんだかぼ~っとしているときが多かったです。


ついこの間、

ilce-7sの関連商品などを良く見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



ilce-7sを見ていると分かるような気がしますけどね。


みんなはどう思います?



いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。



まとめサイトで




【公式】ゲンシグラードンとゲンシカイオーガの特性の詳細

を見ました。

う~ん。おもしろいですね。

webで



というニュースが載ってました。


これは欲しいかも?( ^ω^ )



ニュースサイトで

兵庫県議会 政活費25人不適切

というニュースが載ってました。

なかなか話題になりそうです。

ヤフオクでilce-7sがいくらなのか検索してみました。
限定1台★ミラーレス一眼 SONY α7S ILCE-7S ボディ/新品保証付

限定1台★ミラーレス一眼 SONY α7S ILCE-7S ボディ/新品保証付
226,180円 (入札件数 0件)



を発見しました( ^ω^ )これは見てみたい。探せばもっとお得なものがあるかも知れないですね!

暇つぶしに外に出かけました。


特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなく

ドラゴンクエスト

モンスターハンター

アイドルマスター

で遊びました。


以前から気になっていたYoutubeで

α7S Alpha ILCE-7s 夜景撮影テスト

Sony A7S (ILCE-7S) Low Light / High Sensitivity Test

を閲覧

意外と充実したかも???


うひょ~!タイトルと全然違う話になってしまいましたね


それじゃ、今日はこのへんで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。