So-net無料ブログ作成

橋幸夫が気になります。

パソコンの調子が悪いので、よくブログ記事が飛んでしまいます(TдT)



最近話題の



橋幸夫のサイトを良く見かけます。

ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

橋幸夫の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

今日の出来事でも・・・書きます。

ニュースで

中国漁船が遭難 75人不明

が載ってました。



なかなか話題になりそうです。


お気に入りの動画

橋 幸夫/霧氷

弥太郎笠 橋幸夫

橋幸夫「京都・神戸・銀座」

橋幸夫: ♪あゝ特別攻撃隊 歌:beni9jyaku(紅孔雀)

◆江梨子(橋 幸夫) 歌:青春太郎

を見ました。

案外楽しかったです


今日も特に内容の濃い日でなくで残念。



また来てくださいね。





十時愛梨「え……お兄ちゃんが……?」

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。



スマートフォンで気になった、


リーボック イージートーンの関連商品などを良く楽天ショッピングでも見かけます。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



このままリーボック イージートーンの人気が続けば良いですね。


みんなはどう思います?



今日の出来事でも・・・。



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。

行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。


でその後はすることもないので

ガンダム

トリコ

ハリー・ポッター

を見ました。

まとめサイトをチェックしていて





十時愛梨「え……お兄ちゃんが……?」

を見つけました。



うまくまとめられていておもしろかったです。( ^ω^ )



スマートフォンで



が気になりました。



みなさんどう思います?


内容の濃い日でなくて残念。

また明日。




暇だから、三島 由紀夫が有名

暇です。なんかいいことないかな~|ι´Д`|っ < だめぽ



ニュースでやってたけど、


三島 由紀夫について書かれているブログを良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

三島 由紀夫を見ていると分かるような気がしますけどね。

みんなはどう思います?


たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。

ニュースで

福島5-6号機廃炉へ 東電社長

という情報が載ってました。

なかなか興味深い内容でした。


友達から教えてもらったユーチューブで

映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』予告編

田母神俊雄と安倍晋三と三島由紀夫 「偶然ではなく必然」

三島由紀夫賞・山本周五郎賞受賞会見

を閲覧



案外楽しい日だったかも。


内容の濃い日でなくて残念。



今日はここまで





今、シングルが気になります。

眠いけどがんばってみる。



最近、


シングルは、いつからこんな有名になったんでしょうね。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

シングルの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

今日の暇な話でも書きます。



価格.comで

USBサウンドアダプタの自作キット「DIY USBオーディオキット」が上海問屋から!

が気になりました。

これは楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ



案外充実した日だった???


今日も暇な一日でした。


また今度見に来てくれればうれしいです。



今人気の-水着が大人気

体の調子が悪いよ。|ι´Д`|っ < だめぽ


ヤフーに載ってた、



-水着って話題になりましたね。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

-水着も同じような感じだと思います。

みんなはどう思います?

今日の暇な私事でも書きます。


インターネットで

「SHORT PEACE」、予告編を公開! 「AKIRA」「スチームボーイ」の大友克洋が参加するオムニバス劇場アニメ

が目に留まりました。

これは気になる。( ^ω^ )


ヤフーで

中国新型無人機の実物初展示

が目に留まりました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

また来てくださいね。





お得なHey! Say! JUMP 知念侑李 グッズセットを見つけましたキタ━(゚∀゚)━!

体の調子が悪いよ。|ι´Д`|っ < だめぽ

Yahooトピックスでやってたけど、

HEYについて書かれているサイトを良く見かけます。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。


このままHEYの人気が続けば良いですね。



今日の日記でも。

Yahooトピックスで



というニュースが載ってました。



なかなか話題になりそうです。

ヤフーオークションを検索していたらHEYをサーチしてみた。
Hey! Say! JUMP 知念侑李 グッズセット

Hey! Say! JUMP 知念侑李 グッズセット
1,900円 (入札件数 40件)



を発見しましたキタ━(゚∀゚)━!写真からなかなか良い状態かな?出品者情報もしっかりチェックして、入札しようかな?



暇つぶしに外に出かけました。


今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。

2ちゃんねるで




鬱、不安になる人とならない人の違いって何?

を読みました。

おもしろいので何度も読んでしまいました。

webで

OCZ「Vertex 450」の256GBモデルが発売! Indilinx社製コントローラー「Barefoot 3 M10」採用

というニュースが載ってました。

これは欲しいかも?キタ━(゚∀゚)━!


こんな動画サイトで

Hey!Say!7 Ultra Power 中島裕翔 「モノマネあり 花火ではしゃぎそうなメンバーは?」2013年8月22日

DBSK 素晴らしいハーモニー Hey!Girl 【日本語字幕】

斉藤和義ーHey! Mr.Angryman PV

Hey ババァ

を見つけたので視聴。

案外楽しかったですキタ━(゚∀゚)━!

今日はこんな日でした。

それではまた明日






【艦これ】佐藤秀峰作画ライブ「『艦これ 島風』を描いてみよう」

パソコンの調子が悪いよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

タブレットで気になった、



エリジウム 試写会って知れ渡っていますよね。

ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


このままエリジウム 試写会の人気が続けば良いですね。



今日はこんな出来事でも・・・



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。



でその後はすることもないのでテレビを見ました。

ネットを検索中、某まとめサイトで



【艦これ】佐藤秀峰作画ライブ「『艦これ 島風』を描いてみよう」

を見ました。

やっぱりまとめサイトは面白いですね。



タブレットで

日産 公道で自動運転の実験へ

が載ってました。


なかなか話題になりそうです。




インターネットで

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」、「ラグナロク オデッセイ エース」など今週発売の注目ゲーム!

が載ってました。



面白い情報です。



しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・

それじゃ。





今日ヤフオクで時計を見てたらI・Oデータ USB-CAM30V ウェブカメラ ヘッドセット付きを発見しましたキタ━(゚∀゚)━!

暇だよ~!助けて(TдT)


ニュースでやってたけど、



ヘッドセット usbって話題ですね。ショッピングサイトでも関連商品を良く見かけます。


ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



ヘッドセット usbを見ていると分かるような気がしますけどね。



みなさんどう思います?



今日はこんな出来事でも・・・



ヤフーオークションを検索していたらヘッドセット usbを検索してみました。
I・Oデータ USB-CAM30V ウェブカメラ ヘッドセット付き

I・Oデータ USB-CAM30V ウェブカメラ ヘッドセット付き
1,400円 (入札件数 0件)



が出品されてました。見てみたいかも?出品者情報もチェックしないとダメですね。

たまには外に出かけました。


思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている

進撃の巨人

神のみぞ知る世界

銀魂

を見ました。



価格.comで

「マクロス超時空進宙式典」展示物レポート! 「マクロスF」一番くじの景品やDX超合金「マクロス・クォーター」など

が目に留まりました。

見てみたい。


テレビでやってたけど、ps3 ヘッドセットが人気で



AKB48のANNでの提供読みって、いつの間に録音になってたの?

を読みました。



やっぱりまとめサイトは面白いですね。

あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)



それじゃ、今日はこのへんで。






ももクロ黄 しおりん(玉井詩織)とお揃いのキャップを見つけてうきうきの玉ノフ達wwwwwwww

眠いけどがんばるよ。



ニュースを見てて、


同梱OKの関連商品などを良く楽天でも見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



このまま同梱OKの人気が続けば良いですね。



いつものように私の話題でも・・・。

価格.comで



という情報が載ってました。

これは楽しみです。キタ━(゚∀゚)━!


人気2chまとめサイトで




ももクロ黄 しおりん(玉井詩織)とお揃いのキャップを見つけてうきうきの玉ノフ達wwwwwwww

が気になったので読みました。



おもしろかったので何度も読んでしまいました。



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。


自宅に帰って今日はテレビを見ました。



ニュースで

LINEがビデオ通話機能を公開

という情報が載ってました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



意外と楽しかったです。キタ━(゚∀゚)━!

今日はこんな無いようでした。


今日はここまで




板野友美さん「卒業したしイメチェンしたー(´・ω・`)」 キャバ嬢かよwwwwwwwww

注目!



最近、

大空舞 となりの妹について書かれているブログなどを良く見かけます。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。


大空舞 となりの妹を見ていると分かるような気がしますけどね。

みなさんどう思います?


今日の暇な話でも書きます。

まとめサイトで




板野友美さん「卒業したしイメチェンしたー(´・ω・`)」 キャバ嬢かよwwwwwwwww

が気になったので読みました。

おもしろかったので何度も読んでしまいました。



某サイトで

2013年8月12日から8月18日までに秋葉原で発見した主なPCパーツ

という記事が掲載されていました。


これは気になる。( ^ω^ )



暇つぶしに外に出かけました。


行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました


ゆっくり家に帰って特に目的もなく溜まっているDVDを見ました。



ヤフートピックスで



という記事が掲載されていました。

なかなか話題になりそうです。


意外と楽しい日だったかも???



今日も特に内容の濃い日でなくで残念。



では、また明日。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。