So-net無料ブログ作成

今日ヤフオクで時計を見てたらNEWS オフィシャルスコアブックがありました。

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな~。・゚・(ノД`)・゚・。

Yahooを見てて、

ニュースって有名ですね。ツイッターでもよく見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

ニュースを見ていると分かるような気がしますけどね。


みなさんどう思います?

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。


オークションサイトでニュースが価格がどのくらいか探してみました。
NEWS オフィシャルスコアブック

NEWS オフィシャルスコアブック
830円 (入札件数 43件)



がありました。これは見てみたい。う~ん、どうしようか?

Yahooで

民間事故調の北沢宏一氏死去

という記事がありました。



みなさんどう思います?


人気まとめサイトで





【AKB48G】悦郎報キタ━(゚∀゚)━!6周年記念公演ですが…4日・5日両日DMM配信は行っちゃいま~す

を見つけました。


やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)ニヤリ


以前から気になっていたようつべで

【御嶽山 噴火】航空機への影響 ウェザーニュース Volcano Eruptio

ザ!世界仰天ニュース「26kg!衝撃ダイエットの女子大生」

「おっぱいが止まらない」ザ!世界仰天ニュース

を見ました。


案外楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はこんな事をしてました。



また訪問してくれればうれしいです。





やったー!2列目!劇団四季 ウィキッド 10/26(日)昼 東京 S1席 1階 ペアを見つけました( ^ω^ )

それでは今日の情報です。



Googleでやってたけど、


劇団四季 ウィキッドって有名ですね。

ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


劇団四季 ウィキッドも同じような感じだと思います。

今日の日記でも。

価格.コムで

実写版パトレイバー、実物大98式イングラムの福島出張が決定! アニメ劇場版2作の上映会も実施

というNewsが載ってました。


見てみたいかも?


オークション出品の中で劇団四季 ウィキッドを暇だったので探してみました。
2列目!劇団四季 ウィキッド 10/26(日)昼 東京 S1席 1階 ペア

2列目!劇団四季 ウィキッド 10/26(日)昼 東京 S1席 1階 ペア
10,000円 (入札件数 1件)



がありました。見たい!通常より、格安です



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。



でその後は雑誌を読んだりしてゴロゴロと過ごしました。



Googleで

長谷川潤が第2子長男を出産

というNewsが載ってました。

みなさんどう思います?


2ちゃんねるをチェックしていて




『絶対絶望少女 ダンガンロンパ AE』の修正パッチが本日配信!不具合修正と機能強化!!

を見つけました。


う〜ん。やっぱりおもしろいですね。



今日も特に内容の濃い日でなくで残念。

ではまた明日。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【悲報】好きな人に興味持たれて無さすぎてつらい

ここ最近、ビジネスカバン ランキングについての話を良く聞きます。


テレビでやってたけど、



ビジネスカバン ランキングって話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

いずれビジネスカバン ランキングも普通になるんでしょうけどね。

みんなはどう思います?


いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。


ネットを検索中、某まとめサイトで




【悲報】好きな人に興味持たれて無さすぎてつらい

が気になったので読みました。

やっぱり2chまとめサイトは面白い。





たまには外に出かけました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。



でその後はすることもないので3DSで遊びました。

お気に入りの動画

ワンツーフィニッシュハンガーケース2 スーツを1/4サイズに収納

を見ました。



意外と楽しかったです。( ^ω^ )


今日もあんまり充実しなかったかも



またブログを見に来てね。




どんでもなく格安な★ロスジェネの逆襲 銀翼のイカロス セット 池井戸潤 半沢直樹がありました。

昨日と同じで暇です。誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。


情報誌で気になった、


イカロスって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


イカロスを見ていると分かるような気がしますけどね。


他の人はどう思っているのでしょうか?


今日のつまらない出来事でも書きます。



価格.コムで

一番くじ「機動戦士ガンダムUC プレリュードオブエピソード7」、5月上旬に発売! ミネバ様やマリーダの特別カラーver.フィギュアなど

という情報が載ってました。

見てみたい。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


いつものコースをジョギングしました。



ゆっくり家に帰って気分転換にブルーレイを見ました。

人気2ちゃんねるまとめサイトで





WCCF13-14排出選手予想☆ナショナルマンシャフト(ドイツ代表)

が気になったので読みました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。

情報誌で

ノーベル賞 有力候補に十倉氏

という情報が載ってました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?


オークションサイトでイカロスをサーチしてみました。
★ロスジェネの逆襲 銀翼のイカロス セット 池井戸潤 半沢直樹

★ロスジェネの逆襲 銀翼のイカロス セット 池井戸潤 半沢直樹
1,100円 (入札件数 12件)



を見つけました。見てみたいかも?通販で買うより、相当値段が安いですね。

以前から気になっていた動画サイトで

610分でカオス・ニンフ・アストレア・イカロスの集合を描いてみた!Part-2

Chojin Sentai Jetman Chogokin Jet Icarus ジェットマン 超合金 ジェットイカロス

を閲覧

うひょ~!タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



それでは。





お得な【Berghaus/バーグハウス】フリーフロー35+8 バッグパックがありました。

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな〜????(?Д`)????

テレビでやってたけど、

IPHONE5 64GBの関連商品などを良く楽天ショッピングでも見かけます。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

IPHONE5 64GBも同じような感じだと思います。

今日はこんな話



テレビで

ハゲタカファンドに非難決議

という記事が掲載されていました。


みなさんどう思います?


ヤフオクでお気に入りの服やバッグ、バーグハウス フリーフローが価格がどのくらいか調査してみました。
【Berghaus/バーグハウス】フリーフロー35+8 バッグパック

【Berghaus/バーグハウス】フリーフロー35+8 バッグパック
4,000円 (入札件数 1件)



を見つけました。これはかなりかわいいですね出品者情報もしっかりチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。


気分転換に外に出かけました。


それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。


自宅に帰って今日はテレビを見ました。

なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????



また来てくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

格安な【中古美品 】PENTAX☆645NII☆おまけ多数☆645N2が出品されてました。

645n 645n2はどうでしょうか?

ヤフーニュースに載ってた、



645n 645n2の関連商品などを良く見かけます。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

いずれ645n 645n2も普通になるんでしょうけどね。



どうなることやら。


今日の暇な私事でも書きます。



価格.コムで

週刊アキバメシ(+ノガミ酒) 2013年11月第3週号 :秋葉原のグルメ/食事処情報(+上野の酒場情報)

を見つけました。



これは欲しいかも?キタ━(゚∀゚)━!



2chで





ジーター、本拠地最終戦で勝ち越し打wwwwwwwww

を見つけました。


う~ん。おもしろいですね。

ヤフーニュースで

改ざん エア・ドゥを厳重注意

を見つけました。



みなさんどう思います?


ヤフオク検索で645n 645n2をサーチしてみました。
【中古美品 】PENTAX☆645NII☆おまけ多数☆645N2

【中古美品 】PENTAX☆645NII☆おまけ多数☆645N2
108,000円 (入札件数 0件)



を発見しましたキタ━(゚∀゚)━!かなり入札されてますね。やっぱりヤフオクはお得です。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。



今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

でその後は時間潰しでテレビを見ました。

前々から気になっていた動画サイトで

PENTAX645 中判フィルムの入れ方 【マップカメラ】

を見ました。



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね

また明日。






超安定接続&省電力を実現!12VPNのiOS8用IKEv2方式プロファイル導入方法解説

暇だよ~。なんか楽しい事ないかな~



情報誌を見てて、



小銭稼ぎのコメンテーターの関連商品などを良くAmazonでも見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このまま小銭稼ぎのコメンテーターの人気が続けば良いですね。


みんなはどう思います?


何気ない日常の事でも書いておきますね。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



でその後は時間潰しで

マリオテニス

ゼルダの伝説

初音ミク -Project DIVA-

で遊びました。

ネットを検索中、某まとめサイトで




超安定接続&省電力を実現!12VPNのiOS8用IKEv2方式プロファイル導入方法解説

を見つけました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。





webで

ちょっぴり安価なPCIe接続M.2 SSDがCFDから3モデル登場! 128GBで実売1.4万円

が目に留まりました。



見てみたい。

意外と楽しい日だったかも???

やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね

そうすると。明日はいいことあるさ





web閲覧中で知ったけど、GT3530が気になる

昨日と同じで暇です。

ニュースで気になったけど、


GT3530って気がついたらかなり有名になってましたね。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

GT3530の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

どうなることやら。

今日の内容のない出来事でも書きます。


webで

弱虫ペダル×ナンジャタウン、コラボ企画の詳細を発表! 高回転ガラポン、田所パンたおし、バレンタインチョコ獲得レースなど

という最新ニュースがありました。



楽しみです。

それから、ようつべで

GITZO ジッツオ トラベラー三脚 1型4段 GT1542T

を見ました。

案外楽しい日だったかも。


今日はこんな無いようでした。

バイバイ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嵐・大野智、相葉&松岡の大胆エピソードを明かす

早速ブログを書くよ。



最近、

X360DOCKって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


いずれX360DOCKも普通になるんでしょうけどね。

今日の話。


タブレットで

JR北 45km速度超過でATS作動

を知りました。

なかなか話題になりそうです。


価格.コムで

アブソリュート・デュオ、ガンダムビルドファイターズトライ、愛・天地無用!、クロスアンジュなど最近の新着アニメ情報!

を知りました。



面白い情報です。


まとめサイトで





嵐・大野智、相葉&松岡の大胆エピソードを明かす

を読みました。


読みふけってしまいました。

暇つぶしに外に出かけました。



いつものコースを散歩しました。

自宅に帰って今日は

銀魂

CSI

神のみぞ知る世界

を見ました。


意外と充実したかも???

あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○


また明日。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタダ福岡可愛いよ祭り!! エビ中、長崎フリーライブ!

昨日と同じで暇です。誰か助けて。゚(゚´Д`゚)゚。

雑誌で気になったけど、


セイコー 掛け時計 電波 からくりって有名ですね。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。


セイコー 掛け時計 電波 からくりも同じような感じだと思います。

今日のつまらない出来事でも書きます。



2ちゃんねるまとめサイトで




スタダ福岡可愛いよ祭り!! エビ中、長崎フリーライブ!

を見つけました。


やっぱり2chまとめサイトは面白い。

たまたま見つけた動画

SEIKO セイコー ディズニーキャラクター電波からくり掛け時計【FW567W】

シチズン 電波からくり掛け時計 スモールワールドノエル 4MN509RH03

SEIKO CLOCK(セイコークロック) 掛け時計 電波アミュー

を視聴しました。


意外と充実した日だった???



あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

ではまた明日。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。